意識高い系ギャンブル中毒者の日常

ー読めばあなたが優越感に浸れるブログー

大卒25歳にして5つめの職場が決まりました

早いもので、もう5つ目の職場です・・・

今の会社がつぶれるという話はこの前したのですが、そこから色々考えてどうしていこうかと悩みました・・・

 

chooooo.hatenablog.com

chooooo.hatenablog.com

 

1社だけ、どうしても気になっていたスタートアップ企業に応募したら無事内定を頂きました・・・!!!!!

パチパチパチパチ

f:id:tyosty:20180926160143j:plain

 

ほんとに僥倖です。

それにしても、間もなく25歳の誕生日を迎えようとしている僕でありますが、普通のストレートで卒業している同期だと、社会人3年目の代です。

まだまだ3年目・・・

だというのに僕はもう5つ目の職場・・・!

 

 

昨日、メンタリストDaigoさんの「超性格分析」というアプリをやってみたのですが、、、

f:id:tyosty:20180926160944j:plain

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

ズバリです!!!

 

 

 

 

中々図星なことを言われる質の高いアプリだと思いました。

みなさんも是非やってみてね~!

 

 

 

おわり