意識高い系ギャンブル中毒者の日常

ー読めばあなたが優越感に浸れるブログー

お風呂代行サービス・・・!?

僕はスタートアップ企業をよく調べて、新しいビジネスとかを見るのが好きなんですが、なんとも面白い会社が。。。

 

 

 

 

いやwww

意味わからんwww

 

 

と一瞬思った僕でしたが、よくよく考えると・・・

 

 

見るからにネタのようなサイトを作る

ナニコレ!?と注目を浴びる

どんな会社が運営してるんだろうw

会社概要見る

「マシュマロ」という本物のサービスがある

 

 

 

 

といった具合に、一種の広告宣伝手法ですねw

 

 

実際結構バズってたし、バスるようにシェアボタンをいくつも設置されています。

中々新しくて面白いマーケティング方法だなぁ~とちょっとだけ関心したお話でした!