意識高い系ギャンブル中毒者の日常

ー読めばあなたが優越感に浸れるブログー

台風21号さんまとめ

台風21号がものすごい威力で日本列島に上陸したみたいですね。

関西の方は特に激しかったみたいで、twitterでも色んな動画が飛び交っていました。中でも、特にバズっていたと思われるtweetをご紹介します。

 

 

これは・・・ガチャガチャかな?

 

 

え、そっちが回るんだ・・・

 

 

車が浮いてそのまま横転するほどの暴風

 

 

さらには、雨も強くて浸水しまくっている。

 

 

 

なんかもうtwitterを見ているだけで中々カオスな様子がうかがえますし、関西に住んでる友人もみんなしてヤバイヤバイいってたんで、本当にやばいんだろうなと思う。

けど、少し気になったのは。絶対にコラ動画を流出してバズってる人もいますからね。

こんなことは言わずもがなだけども、おそらく50%くらいはコラもしくは、偶然と見せかけた必然の動画だと思ってます。

まぁ面白いからいいんですけどね。

 

そこで、僕は関東に住んでいる人間なのですが。毎年毎年のこの時期になると、とても感じることがあるんですよ。

 

「明日、東京に台風が上陸予定」

 

の情報に何度騙されたか!!!

なんだかんだ言ってですよ、台風さん毎回東京から逸れてくやんけ!!!

 

都市伝説に認定してもいいんじゃないかと思います。

 

 

 

こんな僕でも今日を元気に生きている。あなたならもっと出来るはずだ。