意識高い系ギャンブル中毒者の日常

ー読めばあなたが優越感に浸れるブログー

お盆が終わりましたねぇ~

さてさて、お盆休みが終わって今日から仕事再開という人も多いでしょう。

僕もそのうちの一人です。

 

久々の早起きなので昨日は22時に寝ました。快眠して、朝の目覚めが良かったです。

 

 

ところで、、、、お盆何したっけ?

 

溢れんばかりのインスタグラムのストーリー

 

・BBQ

・海

・ディズニー

・避暑地

・旅行

・ドライブ

・花火大会

 

この7項目でインスタの8~9割が制圧されてました。

さぁ、そんな中僕はというと

 

・スロット

・麻雀

・飲み

 

・・・以上。

 

f:id:tyosty:20180816094348j:plain

 

 

どうしてもこうしてもないですよね。

類は友を呼ぶわけで、僕みたいなクズの周りにいる人はみんなクズなんですよ

そんな僕含めた周りのクズたちは、みんな人混みが嫌いです。なので、さっき挙げた7つの項目のうち、人混みがないもの・・・・

 

・ドライブ

・避暑地?

 

くらいじゃないですか。

ハイ、論破。(謎)

 

そんなところをみんな楽しそうにインスタに挙げていて・・・すげー行きたいしなんで呼ばれてないんだろうとかいろんな感情出てくるけど、行ったら行ったで人も多いしめんどくさいんだろうな。とか思っちゃってます。

 

そんな人がゴミゴミしてて蒸し暑い中よりは、冷房ついてる屋内で座って快適にスロットとか麻雀してる方がよくないですか?

f:id:tyosty:20180816095258j:plain

 

 

寺井さんもこんなこと言ってましたし。

 

 

 

 

こんなクズもいるんだと思って、皆さんが少しでも元気になればと心から願っております。

 

 

おわり