意識高い系ギャンブル中毒者の日常

ー読めばあなたが優越感に浸れるブログー

初めてコリドー街という場所に行きました

何かを書かなきゃと思って記事を書くよりも、

なんとなく頭に思いついたようなことを記事に書く方がいいなと思った。

 

昨日、日曜日で一日中家にいたんですよ。1歩も外に出ずに。

土曜日の深夜から朝までお酒を飲んでいまして。その時の話をしたいと思います。

 

友人の誕生日会に呼ばれたので、新宿の歌舞伎町にある友人のBAR(怪しくないやつ)で19時くらいから飲んでまして。

そんで、いろいろと話が盛り上がって、まぁ女の話になるじゃないですか?

 

みなさんいろんな経験をお持ちで。。。。とか思ってたら、1人が

「今日ナンパしにいかない?」ってさ、

僕ナンパとかできないんですが、なんかノリノリな人が数名w

 

 

まぁ終電間近で連れてかれて、銀座のコリドー街に行ったわけなんですが

想像以上にカオスな場所でしたね~

とはいっても土曜日だったせいか、意外と人が少なかったみたいで。。。

 

結局女の子は捕まらず。

しぶしぶ相席屋にいくことにw

 

 

相席屋の女の子もダメで、時刻は深夜3時。

新橋まであるいて、結局チャイニーズパブで始発まで過ごしましたw

 

理由は、安いから。

 

 

もう2度と行きたくないですがね、とにかく安かったからいいやと。

 

 

そんな感じで酔っぱらって朝帰ってきたのが昨日です。

パチンコか麻雀か打ちに行こうかと思ったんですが、さすがに二日酔いもあって身体が動きませんでいたね~

 

みんなのインスタは花火ばーっかり

 

花火とかイルミネーションとか、そうゆうの見ても何とも思わない僕ですが、インスタのみんなの楽しそうな感じを見ると少し羨ましくなる年頃です。。。

 

 

 

 

おわり