意識高い系ギャンブル中毒者の日常

ー読めばあなたが優越感に浸れるブログー

オサケガコワイ・・・

お盆休みを15日までもらっていたので、16日・17日は仕事だったんですが

みんな休みとっていたので、16・17も酒を飲みました。

 

そして、おとといの土曜日も昨日も飲んでたわけなんですが。

土曜日・・・地獄でしたね。

 

5人で朝まで酒を飲んでいたんですよ。

話が盛り上がったせいか、酒が進むススム!

 

f:id:tyosty:20180820161316j:plain

 

飲ませるとかそーゆーのはないんですが、僕はハイボールを永遠に飲んでました。

 

 

朝方5時ごろ、秋葉原で飲んでいて日比谷線北千住行き方面に乗ったらしいんです。(記憶はない)

6時半、起床。@中目黒

ココも記憶にないけど、友達に中目黒まで来ちゃったというLINEを送っていた。。。

たぶん、7時半頃、改札を出る@清澄白河

なんか漢字4文字の駅で降りたんですが、何故降りたのかわかりません。そもそも家ではありません。

たぶん、8時頃@押上

ココで、ふと冷静になる。

 

は?

日比谷線に乗ったんだよな?

なんで半蔵門線にいるんだ?

f:id:tyosty:20180816094348j:plain

 

 

ここからは、ウトウトしながらも自宅に帰れたのですが。

自宅に着いたのが9時半ごろ。

この日、10時から湘南の海に行く約束をしていたのですが・・・

まぁいけませんよね。ゴメンナサイ

 

 

 

この日一日中寝込んでたんですが

女友達から「夜焼肉に行こう」と誘われて、

「ワンチャンホテルいけるかも」とかくだらないこと思って、行ったんですが気持ち悪すぎてまったく肉を食べませんでした。水とサラダしか口に入らなかったです。。。

 

 

おかげで本日月曜日。喉ががらがらです。。。

 

 

 

こんなゴミみたいな人間でも元気にやってます。あなたはもっと出来るはず…っ!

 

 

 

おわり